今回初めてお願いして、素晴しい出来に大感激です。どうもありがとうございました。
設置する部屋が大きいので存在感のあるものが欲しかったのですが、まさにピッタリです!
高級感もあり、本当に素晴らしいです。また何か作成したい時にきりいたさんにお願いしたいので、よろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。(卓上ネームプレート)
 

(埼玉県 S.H 様)

皆様からの使用例を大募集中

500円分のQUOカードをプレゼント!

ご使用例投稿フォーム より必要事項をご記入の上、今回当店でご購入いただいた製品や当店に関するご感想をご記入いただき、その製品を使用した写真(3枚以上)を添付し、送信してください。

投稿はこちらから(投稿フォームへ)



応募に関しての注意事項

※ ご投稿は一回のご注文につき一回限りです。
※ 写真は必ず3枚以上添付してください。(700px×500px以上、.jpg .gif .png 形式)
※ 本ページ以外のページやWEB広告、印刷物等にも掲載させて頂く場合がございます。
※ 投稿フォームからうまく投稿できない場合はshop@kiriita.comまで直接メールをお送りください。

お客様の声を大募集中

写真を添付されたお客様に限り、500円分のQUOカードをプレゼント!

当店の商品をご購入頂いたご意見・ご感想などを自由にお書きください。写真などがあれば、是非お送りください。ご一緒に掲載させて頂きます。

投稿はこちらから(お客様の声FAXシート)



応募に関しての注意事項

※ 「お客様の声FAXシート」をダウンロードし、当店へお送りください。FAX 0766-92-2212 又は メール shop@kiriita.com にて受け付けております
※ 本ページ以外のページやWEB広告、印刷物等にも掲載させて頂く場合がございます。