きりいた.comの三浦です。

もう遅いのかもしれませんが、

ゴールデンウィークの計画をたて始めました。

今年は北陸新幹線が開業したので、

ここ富山も沢山の観光客で賑わうのでしょうか?

GWにおすすめの富山県観光スポットランキング

第1位
立山・黒部アルペンルート

私も昨年行きました!

ちょうどGWには「雪の大谷ウォーク」という、

高さ20mにも及ぶ雪のトンネルを歩くことが出来ます。

GWの時期でも雪山なので、必ず暖かい、冬の服装でいらしてください!

第2位
となみチューリップフェア

毎年4/23~5/6に開催されている、富山県最大級のイベント。

同じく私も昨年行きました~♪

となみチューリップ公園に、650品種250万本の

チューリップ畑が広がります。ここでしか見ることができません!

チューリップタワーからその全貌が見える、

色とりどりのチューリップで出来た地上絵も見もの!

今年はどんな絵柄かな?

第3位
五箇山・白川郷の合掌造り集落

富山の世界遺産「五箇山」。3つの集落が世界文化遺産に登録されています。

・菅沼合掌造り集落(富山)

・相倉合掌造り集落(富山)

・白川郷合掌造り集落(岐阜)

蕎麦が有名ですので、お食事は是非おそばを召し上がりください♪

今年のゴールデンウィークは

開業したばかりの北陸新幹線で

北陸・富山へ来られ~♪(来て来て♪)

皆様からの使用例を大募集中

500円分のQUOカードをプレゼント!

ご使用例投稿フォーム より必要事項をご記入の上、今回当店でご購入いただいた製品や当店に関するご感想をご記入いただき、その製品を使用した写真(3枚以上)を添付し、送信してください。

投稿はこちらから(投稿フォームへ)



応募に関しての注意事項

※ ご投稿は一回のご注文につき一回限りです。
※ 写真は必ず3枚以上添付してください。(700px×500px以上、.jpg .gif .png 形式)
※ 本ページ以外のページやWEB広告、印刷物等にも掲載させて頂く場合がございます。
※ 投稿フォームからうまく投稿できない場合はshop@kiriita.comまで直接メールをお送りください。

お客様の声を大募集中

写真を添付されたお客様に限り、500円分のQUOカードをプレゼント!

当店の商品をご購入頂いたご意見・ご感想などを自由にお書きください。写真などがあれば、是非お送りください。ご一緒に掲載させて頂きます。

投稿はこちらから(お客様の声FAXシート)



応募に関しての注意事項

※ 「お客様の声FAXシート」をダウンロードし、当店へお送りください。FAX 0766-92-2212 又は メール shop@kiriita.com にて受け付けております
※ 本ページ以外のページやWEB広告、印刷物等にも掲載させて頂く場合がございます。